SSブログ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

毛穴w洗顔ヴァーナル [毛穴 ヴァーナル洗顔]

ニキビの原因は、毛穴の黒ずみや詰まり!
毎日、お肌の汚れをしっかりと落とせばニキビを予防できます。


でも、汚れを落とそうと必至になると、お肌に必要な油分まで落としてしまい、
逆にお肌を痛めてしまう事もあります。


ならばと、潤いを求めると…
汚れがしっかりと落ちずに黒ずみやニキビが悪化する事もあります。
それならどうしたら良いのか??


汚れをしっかりと落として、かつ潤いを与える事をお肌にしてあげる事です。
ヴァーナルは2つの石鹸で、この汚れを落として潤いを与える事を行います。


なぜ、石鹸を2つにしたのか??
する必要があったのか?

なるほど!W洗顔ヴァーナルは、良く考えられている商品だなと思います。

詳細は下記のリンクからご確認下さい。
        ↓↓↓
【洗ってつるんW洗顔セット980円】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴 角栓 取り [毛穴 角栓]

毛穴角栓取る方法は色々ありますが、ピンセットや指で押し出したりすると毛穴を痛めてしまい

色素沈着する事もあって危険です。

毛穴パックをしている人もいますが、確かに一見きれいに角栓が取れたように見えますが、

落とすべきでない角質まではがれてしまい、負担がかかる上に、逆に毛穴が開いてしまう事もあります。

古い角栓はやわらかくしてからクレンジングをする必要があります。

ホットタオルでやわらかくする事ができます。

クレンジングは汚れをしっかりと浮かし、肌にやさしいものを選ぶのがポイントです。

たくさんの毛穴ケアコスメがありますが、大切なのは汚れをしっかりと摂れるはもちろんですが

しっかりと潤いをもたせると同時に、肌質が良くなるようなケアまでできるものを選ぶのがポイントです。

開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!
タグ:毛穴 角栓 米肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴ケア パック 黒炭バブルジェリー [毛穴パック]

毛穴ケアで大切なのは、次の2つ!

①汚れをきちんと落として、角質をためず角栓をつくらない。

②汚れを落とした後は、しっかりと保湿をして余分な皮脂をださないようにする事と毛穴を引き締めること。

ただ、この2つは分かっていても、

『なかなか思うような効果が得られるものがどれなのかわからない』

『毛穴ケアをしたいけど、種類が多すぎて選べないよ』

なんて声が多いのではないでしょうか?

最近、ネットで話題になっている黒炭バブルジェリーをはじめ、とにかく種類が多いですよね!

そこで、私が考えるのは、しっかりと2つのポイントをおさえたものである事はもちろん

さらにお肌の保護まで行えるもの

ここまで行えば、毛穴ケアは完璧だと思います。

4つのステップで、洗顔→潤す→引き締め→バリア まで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。